The RETURN of SIGEZIGEZY

PROFILE

 Funky Musician
    "シゲ山本"

    

詳細 >>

MUSIC

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
43件中   41 - 43 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9 

シゲダイエット

昨日は、代々木体育館にて、体操。
ではなく、V6コンサートを拝見しに行って参りました。
そして、今日は、自宅でペヤングとキムチを食しながら、ピアノに向かっております。

移転前のブログに書いていましたシゲダイエット、功を奏してか、一週間ほどで3キロ強、体重落ちました。
しかし、いかんせん、体脂肪率が増加。脂肪以外の何かが無くなっていってるようです。






2010-04-30 21:06:23投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto

レイニー・ヨコハマ

up_525219.jpg
本日は、きじまゆたか氏のライブでした。

雨の横浜もなかなか、いい感じですなー。

リハーサル中の風景を撮りました。

きじま氏とジョージ氏です。

二人だとB’Zみたいです。




2010-04-28 01:17:22投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto

心機一転

ハローハロー!

ちゃんと投稿できてるかな??

やっとこさブログのページ移転しまして、新天地にやってまいりました。

音楽とかも流したりできるみたいなので、シゲジゲジーサウンドもお届けしたりできればと思ってます。


とりおあえず、まだまだ仮のデザインですが、

皆皆様 よろしくお頼み申します!!



2010-04-26 17:14:10投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto
43件中   41 - 43 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9