The RETURN of SIGEZIGEZY

PROFILE

 Funky Musician
    "シゲ山本"

    

詳細 >>

MUSIC

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
43件中   21 - 25 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

不気味

up_1000304.jpg

アンディーウォーホール風。


2011-01-06 17:24:27投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto

近未来ロボ

オリジナル表示


寒いですな。日夜、ハロゲンヒーター無しには、過ごせまへん。
しかし、ちょっと体勢が変わると、ハロゲンヒーターの照射ポイントが
ずれるので、なんとかならんもんかと思い、

考案しました。





じゃじゃーん!



オリジナル表示


2011-01-05 18:39:35投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto

ガシュン!ガシュン!

up_992838.jpg
オリジナル表示

あけましてあめでとうございます!


本年も何卒よろしくお頼み申しあげます。






というわけで、新年早々、書き初めましたよ!

昨年は、思いのほかロハスな一年を、送ってしまいましたので、その反省もこめまして、今年のワードは、こちら。

オリジナル表示

『電光石火』

稲妻の光や石を打ったとき出る火の意から、動きが非常に素早いことのたとえです。
早起き、早飯、早食い、速読、速記、速弾き、、、

色々、時間の短縮を目指して、頑張ってまいります。




ちなみに、一枚目はいきなり漢字間違いという、早とちりでした。とほほ。
オリジナル表示

というわけで、本年もよろしく!!

2011 賀春




2011-01-02 01:34:23投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto

岸壁

わたくし神戸の深江という港町育ちなので、海が好きなのであります。もちろん、砂浜より岸壁。
わけわからん巨大な機械とかあると、わくわくします。


というわけで、郷愁の念にかられつつ、、川崎港に立ち寄ってみました。
















オリジナル表示


オリジナル表示



オリジナル表示



2010-12-31 13:49:28投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto

Give love on Christmas day!

昨日は木島裕くんのワンマンliveでした!
今年をしめくくる、よいライブになりました!生ピアノも気持ちよかった!
やっぱライブやね!


さてさて、クリスマスシーズンまっただ中でありますが、
本日、ご紹介させていただくのは、、

福原タカヨシ君のカバーアルバム『QUALIA』より、Jackson 5のカバーで『Give love on Christmas day』です。この曲では、オーケストラ風アレンジをやらせていただきました。

http://itunes.apple.com/jp/album/id403937193



今の季節におすすめなので、ぜひ、聴いてみてください!


そして、HMV onlineに『QUALIA』特設サイトができているので、こちらもぜひ!!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1012070098/


それでは、よいクリスマスを!!


2010-12-22 21:27:13投稿者 : シゲ山本 Shige Yamamoto
43件中   21 - 25 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9